--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今日から << Home >> セリオン学園広報部ドリパイベント
2008/10/19 Happy☆LOVE×ライブ×AngelNote


ななパラ聞いてたら中山♡マミさんはじめAngelNoteもHappy☆LOVE×ライブに来られてたみたいですね。

さぁ来年はどこでやるのかなぁ。
09:29 | 榊原ゆい | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
今日から << Home >> セリオン学園広報部ドリパイベント
Trackback
私も昨日仕事しながら聞いてました。
(オイオイちょっと待てという声が聞こえる・・・・)

だって一人で車で走り回る仕事だったものでねーそうすると車内は自分の天下です。

ライブ開場前ちょっと見たことのある気がした顔が。
あっていればY.Nさんだと思うのですが。
2008/10/19 11:23 | URL | ya #- | 編集
Y.Nさんというイニシャルで、どちらが姓でどちらが名でもefに出てくる人しか思いつかない…。
でもどういうつながり?って考えるとわかんないし。
2008/10/19 18:11 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
ななパラに出ているあの方だったと思うのですが・・・。


ちなみに名・姓ですよ。
またRirika様のブログに顔が出ていますよ。
ただ結構前の話ですが。
2008/10/19 22:14 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
ななパラの中で「AngelNoteのみんなで行った」みたいなこと言ってたので間違いないかと。
最初から除外してましたわ。
2008/10/19 22:34 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
