--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
イモビ << Home >> えい子センセディナーショー
2008/10/30 写真
KOTOKOさんの北海道バスツアーで撮った集合写真が今日届きました。
2か月前のことなのにもう懐かしいなどと感じつつ…あれ、何か足りない。



「3号車なのに相沢さんが写ってない!」



それはともかく (^^ゞ
写真を見てしみじみと、夢のような時間だったなぁ思いました。
19:33 | I’ve | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
イモビ << Home >> えい子センセディナーショー
Trackback
KOTOKOさんの北海道バスツアー・・・もう2ヶ月前の事だったのですね・・・。

あの時参加できなかった自分に悲しみを思い出しました・・・ (>_<。)
2008/10/31 10:27 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
次回があれば是非とも一緒に参加しましょう。

個人的にはm.a.l.l.で余市のヘリポートと層雲峡もやってほしいですが。
2008/11/02 13:03 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
