--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ヒマだったので << Home >> 2月
2008/11/07 ステージイベント
そろそろドリパ大阪のステージイベントが発表されるころかな?と思っているのですがまだかなぁ。

最後のゆいにゃんは間違いないと思うのですが、ゆいにゃんの病気しだいでどうなるかはわかりませんね。(;_:)
ひろ美姉さんは美少女ゲームは嫌い?に出るらしい。
カンノユウキさんは何かわかりませんが出るそうです。

ただ、ステージイベントチェックしても結局戯画ブースに張り付いてる気はしますが。(^^ゞ
06:34 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
ヒマだったので << Home >> 2月
Trackback
ドリパ大阪近づいてきましたね。
ステージイベントの情報が無いのが少々計画がたて難い・・・。
久しぶりのイベント参戦楽しみです。

当日はヨロシク~!!
2008/11/07 22:42 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
