--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
車中2泊 << Home >> ヒマだったので
2008/11/11 バレンタインライブ
ゆいにゃんの2月のライブ、2月14日(土)だそうです。
1日だけしか発表されていないのでおそらく東京近郊かと。

偕楽園もまだ早い時期だと思うし、その時期は休みにくそうなので行って帰るだけになりそうです。

まあチケットが取れるかどうかという問題はありますけどね。
20:02 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
車中2泊 << Home >> ヒマだったので
Trackback
また、ファンにとってはうれしい日に開催しますね。

場所が発表されてないのが、・・・って感じですね。
2008/11/12 13:56 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
その週はあまり休めない週なので…。
個人的には翌週か月末の方がよかったのですが。(^^ゞ

とりあえず詳細が発表されるのを待つだけですね。
2008/11/12 19:58 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
