--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
セリオン中止(;_;) << Home >> 当選!
2008/11/12 ドリパ大阪のステージ
ドリパ大阪のステージイベント発表されましたね。

11:30からある「美少女ゲームは嫌い♥ライブ 」が気になります。

なにがって















> ラジオ番組「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」がいよいよドリパ大阪にも出張!
>片岡せいやん&YURIAのトークをはさみつつ、佐藤ひろ美さん・Suaraさん・上原れなさん
>をゲストにお招きしたステージも予定です!
>
>出演
>佐藤ひろ美/Suara/上原れな/片岡せいやん

なぜか出演にYURIAがない!

トークははさむとのことなのでもしかして電話?中継?

ちょっと見てみたい(^^ゞ
21:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
セリオン中止(;_;) << Home >> 当選!
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
