--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
C75をどう攻める? << Home >> 美少女ゲームアワード
2008/12/13 18きっぷの使い道
18きっぷの使い道、確定です。

まずは12月20日、島みやえい子さんのディナーショーで大阪往復。

年末12月29日、中央西線を上がり大糸線(臨)ヤナバスキー場駅へ。
その後、中央東線で東京へ。

1月3日、東京から東海道線を帰りつつどこかに立ち寄り。
たかさんと一緒なので2回分です。

そして最後の1回分は・・・1月11日。
10日のムーンライトながらで品川へ。
羽田空港からJAL1601便で広島空港。
バスで福山に出て山陽線を帰る。
途中いろいろと立ち寄りはしようかなと思ってはいますがその辺はまだ未定です。
17:04 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
C75をどう攻める? << Home >> 美少女ゲームアワード
Trackback
年末~年明け・・・スケジュールすごいですね。

1月3日の東京からの帰りよろしくお願いします。
どこか見て回れるとイイですね。
2008/12/14 00:45 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
