--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
武道館のグッズ << Home >> 雨に歌う譚詩曲?
2008/12/25 名鉄パノラマカー
名鉄パノラマカー7000系が引退するのにあわせこんなCDが発売されるらしい。

個人的にはなぜあの会社が協力なのかが気になります。

ねぇ、yaさん (^^ゞ
12:02 | 鉄道 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
武道館のグッズ << Home >> 雨に歌う譚詩曲?
Trackback
まあ別部門ではいろいろとかかわりもありましたが。

一応列車モニタシステムを作ってますし、過去にはブラックボックスの解析をしてますし・・・・ね。
たぶん列車の制御系を担っていたんだと思うしかないですな。

今はかかわりも都合上減りましたが。
2008/12/26 00:06 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
普通なら協力は「日本車輛」になると思うんですよ。
もしかしたら「ど~け~よ~ど~け~よ~こ~ろ~す~ぞ~」を作ってたのかなぁと。
2008/12/26 06:10 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
