--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
えふメロらじお << Home >> あと4時間
2008/12/30 戦果報告
とりあえず買い物終わりminori公録待ちです。

開場後今回はいきなり中に入れられたので通り道にあった戯画でバルドスカイセットを購入。
次に行ったVAは購入予定だったものがいくつか売り切れていましたがveilとIVEのCDは無事購入出来ました。

ゲーマーズではパープルの紫盤、明日君ファンブック、オーガストでは冬コミセット、ALcotでCD、テリオスでテリらじCDを買いました。

ひととおり買ってウロウロしてると、VAブースでveilの握手会があり参加。
minori公録待ちで座っているあいだ、となりのコットンソフトが気になりセットを購入してしまいました。


12:54 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
えふメロらじお << Home >> あと4時間
Trackback
おつかれさまでしたー
veilの握手会いいなー
100名に入れる自信がまったくなかったので、諦めてしまいました・・・orz
2008/12/30 17:29 | URL | ぎる☆ #YrGnQh/o | 編集
みんな整理券だと思っていたみたいですね。
結局開始されたのが12時00分頃からで11時50分位でもいけましたよ。
Liaさん以外は知らない方ばかりなんですがCD聴いて勉強します。
2008/12/30 18:13 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
いいな~!いいな~!!握手会いいな~!!!

それはさておきグッズ購入ありがとうございます。
便乗していろいろお願いして申し訳ないです。

このお礼は必ず・・・。

では、1/2東京にてよろしくです。
2008/12/31 12:35 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
