--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新年明けましておめでとうございます << Home >> えふメロらじお
2008/12/31 大みそかは
大みそかは東京で落ち合ったともっちさんと一緒に行動してました。

朝8時頃神田を出て東京から京葉線に。
ともっちさんが千葉都市モノレールの乗りつぶしをしたいということだったので千葉みなとから県庁前まで乗車。
JRの本千葉から千葉駅経由で都賀まで行き、モノレールで千城台へ。
折り返し千葉までモノレール。
千葉からは内房線で木更津まで乗りました。
木更津でちょうど昼時だったので「漁り」弁当を買おうと思ったのですが、売り切れとのことだったのでバーベQ弁当を購入。
久留里線に乗り換え上総亀山で温泉につかってきました。
駅から15分程度のところにある亀山温泉ホテルへ。
黒湯の温泉で日帰り入浴は1000円とちょっと高めではありますがよいお湯でした。
再び久留里線で木更津に戻り、川崎行きのバスに乗ります。
東京湾アクアラインは初めてで、海ほたるで蕎麦食べたり夕陽を見たりメロンパン食べたりして来ました。
川着いてどうしようと悩み、京浜東北線でひと駅隣の蒲田へ。
カラオケ2時間して帰りました。
とりあえず今は「アリアス れりじおーそ学園放送部」を聞きながらネットサーフィン中。
いのくちゆかさんの結婚に驚いてます。
年が明けたらNHKでさだまさしを見る予定。

今年一年もあと2時間ほどですが、みなさまよいお年をお過ごしくださいませ。
それでは。
22:04 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
新年明けましておめでとうございます << Home >> えふメロらじお
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
