--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
キャスト変更 << Home >> 神戸チケット到着
2009/02/17 アイランダー つづき
エアードルフィンですが親会社潰れちゃったんですね。
エアードルフィンのホームページも閉鎖されてるし。
これで波照間空港に行く手立てが無くなっちゃったなぁ。

それとは別に、第一航空がアイランダーを使って那覇~粟国、那覇~沖永良部~徳之島を運行するらしいです。

http://www.okinawatimes.co.jp/news/2008-11-27-E_1-005-2_004.html
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=14293

いまどき9人乗りの飛行機というのはビジネス的に大変かと思いますが、成功してほしいですね。
18:14 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
キャスト変更 << Home >> 神戸チケット到着
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
