--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ゆいにゃんのライブ << Home >> キャスト変更
2009/02/21 旅行の予定
今現在計画している旅行は、

3/14~15 境港と隠岐
(中部空港~米子空港~境港~西郷港~隠岐空港~伊丹空港)

4/10~13 ともっちさんと福島競馬場
(往路:名古屋~仙台 高速バス/復路:仙台~伊丹 IBEX 詳細未定)

5/15~18 粟国島と久米島
(関西空港~那覇空港~粟国空港~那覇空港~久米島空港~那覇空港~神戸空港)

6/12~15 トロッコめぐり
(京都~広島~岩国~錦町:とことこトレイン~岩国~小倉~呼野~田川後藤寺~金田~赤:油須原線~行橋~宇佐~小倉~門司港:やまぎんレトロライン~小倉~京都)

夏は飛行機高いし計画立たず。
どうせコミケやライブなどに合わせてここに行くとかでしょうか。

あと春ぐらいにたかさんと木崎湖へ行けたらいいねと言っておりますが、まだ未定。
突発で車で行くのならそれほど問題ないのですが。

あとは自分の会社の系列の旅行会社で使える券が2万円分あるのですが、「ツアー」しかだめとのことで使い道に困ってます。
長崎のフリープラン(飛行機+宿泊)でも行ってトルコライスでも食べるかな。
11:04 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
ゆいにゃんのライブ << Home >> キャスト変更
Trackback
木崎湖いいなぁ・・・
一回いってみたいと思いつつ・・・もうン年。
機会があったら、いってみたいー
相変わらず、飛び回ってらっしゃるんですね☆
お気をつけて。
2009/02/21 23:12 | URL | ぎる☆ #YrGnQh/o | 編集
いろいろと飛び回りますね。
月1の地方周り楽しそうです。
まずはお気を付けて・・・。

まだ春先の予定わかりませんが木崎湖の件
ご考慮お願いします。

わかり次第連絡しますね。
2009/02/22 01:24 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
気がつくと春は旅行の計画でいっぱい。
夏はおとなしくするつもりですがライブとかあればわかんないな。
あとコミケはもちろん行きますけどね。

木崎湖ですが、できれば山正旅館か木崎湖キャンプ場に1泊したいです。
また予定が分かったら相談しましょうね。
2009/02/22 06:10 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
