--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ほ、ほしい << Home >> 旅行の予定
2009/03/01 ゆいにゃんのライブ
これからゆいにゃんのライブに神戸へ向かいます。
今日もいいお天気で良かったぁ。

‐追記‐
ただいまライブ終わりました。
今回は前から2列目でゆいにゃんと距離が近い!
整理番号891番だった川崎とは大違いです。
右寄りだったのでゆいにゃん目の前というよりはちかちゃんが目の前という感じでしたが。
川崎の時とは違って咳も出ないので、掛け声も出せたし良かったです。
つぎゆいにゃんに会えるのはドリパかな。
バースデーライブは必ず行くぞ!
11:04 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ほ、ほしい << Home >> 旅行の予定
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
