--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ANAも << Home >> 津山機関庫
2009/03/23 復活!
JALのバーゲンフェアが6月30日~7月6日限定で復活。
定額給付金記念ということですがANAも対抗して超割出してくるかなぁ。
それなら奥尻のリベンジとか考えるのですが。
JALだけだと行くところ悩むなぁ。
めぼしいところ大体乗ってるしね。
千歳行ってレンタカーとかでもいいっちゃいいんですけど。
女満別や函館便があればなぁ。


- 追記 -

行くんなら種子島かなぁ。
先得で22150円のところが12000円になるのなら。

ただ翌週に長崎行くこと考えるとあまり休めないので無理していくことはないかなぁ。
21:14 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ANAも << Home >> 津山機関庫
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
