--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
池の浦シーサイド << Home >> 大東諸島か先島諸島
2009/05/08 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 ・WARP !! 〜限界打破への旅-trial stage〜 だって。
KOTOKOさんのライブの先行発売。
オフィシャルサイトによると、とりあえず東名阪はまだらしい。

>沖縄FCツアーはLIVE TICKET付きだよ。詳細はもう少し待っててね。東・阪・名の詳細、FC先行予約日はまだまだ先だよ。

そうなるとわたしが日曜日に予約するのは京都だけですね。
22:04 | I’ve | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
池の浦シーサイド << Home >> 大東諸島か先島諸島
Trackback
京都会場を一桁台で確保できました。
あとは名古屋会場と沖縄ツアーの確保ですかね。
ライブ会場ではよろしくです。
それでは。
2009/05/10 10:16 | URL | ひろ #mQop/nM. | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
