--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
アイランダー << Home >> マイレージ
2009/05/23 明日のライブは
http://mami-kawada.jp/news.php

明日のライブはマスク配布、入口で消毒液を用いて手洗い励行だそうな。
大変ですなぁ
09:59 | I’ve | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
アイランダー << Home >> マイレージ
Trackback
大変ですなぁ~(笑)。
(いっしょに参加する人間が何を言っているかというつっこみはなしで)
2009/05/23 12:15 | URL | ya #- | 編集
このご時世、開催するだけでも大変ですからね~
マスク着用なので、あまりはしゃぎ過ぎると、ご昇天するかもですよ?w

明日はよろしくです~
2009/05/23 17:55 | URL | ぎる☆ #YrGnQh/o | 編集
FC会報の写真で客席の写真を撮ったらある意味異様な光景が…。(^^ゞ

たしかにマスク着用だと息苦しくなるかもです。
あと眼鏡が曇る~!
2009/05/23 21:19 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
ライブは楽しみました。ただ別れた後帰りの電車が線路を動物が横切るオチで3度も緊急停車してしまいました。(°∇°;)
2009/05/25 20:41 | URL | ya #- | 編集
先日はお疲れ様でした。

家帰ったら手を洗え、うがいしろ、風呂に入れと追い立てられました。

まあ病気にさえならなければこれもいい思い出ということで…(^^ゞ
2009/05/26 19:32 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
