--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
下地島空港 << Home >> 明日のライブは
2009/05/26 アイランダー
第一航空

6月から那覇~粟国、那覇~沖永良部~徳之島を運行する第一航空ですがトップページが変わりましたね。
詳細はまだですが、アイランダーにはまた乗りたいなぁと思っています。

(JA5325はRACのお古ですが、もう一機はどうなるんでしょ。まさかJA5324?)

FDA

6月からといえば、フジドリームエアラインズの航空券発売方法のアナウンスがまだですね。
ネットで買えるようになるのかなぁ。
19:14 | 飛行機 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
下地島空港 << Home >> 明日のライブは
Trackback
フジドリームエアラインズの航空券発売方法は発表されましたね。
とりあえずネットで買えるようです。
もともとキャパが小さい飛行機なのでどの料金がどれくらいの席数ずつ発売されるかは気になるところですが。
2009/05/28 06:07 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
