--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
秋の連休 << Home >> 屋久島
2009/06/01 下地島ツアー詳細発表
下地島ツアーの詳細が発表されましたね。
基本で1名1室だと79700円。
JALスカイラックスシートのできれば窓側を狙いたいところ。
だめなら2階の窓側で。
JTA307便、JAL2088便のクラスJで行けばやはり10万円ちょっとになりますね。
4日の午後は休みを取って臨戦態勢をとりたいと思います。

それにしても最少催行人員:300名 / 定員:400名って・・・。

ちなみに表示されるシート配置からみてS23なのでB747-346SR JA8183が来そうですね。
念のためを考えてか座席発売数はS05に合わせるみたいですけど。

とにかく勝負は4日です。
18:56 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
秋の連休 << Home >> 屋久島
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
