--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
メモリアのオフィシャル通販 << Home >> 宮崎空港でウインドシア?
2009/06/04 電話つながんねぇ
下地島のクラッシックジャンボのツアー、14時から電話かけてたけどなかなか繋がらなくて、やっとつながったのが15時15分ごろ。
そのころにはスカイラックスシートはもちろん2階の窓側、1階翼上の窓側も埋まってました。
大阪発は5日帰りの飛行機と、6日伊丹行の飛行機が満席、中部発は4日の行きが満席なので手配できないとのこと。

結局行きは大阪伊丹発JAL2081便のクラスJ、帰りは一応6日のJAL2578便で押さえておいて、6日にSNA084便で鹿児島、乗継ぎJAC2406便で伊丹と帰ろうと思ってます。
関空21:30着のJAL2578便だとはるかを使っても能登川着が日をまたぐので・・・。
安くあげるならJTA312便、那覇→神戸1万円というのもあったのですが、どうせなら乗ったことのないスカイネットアジア航空に乗ってみようとの計画です。

当初の予定通りにはいきませんでしたが今から楽しみです。



16:48 | 飛行機 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
メモリアのオフィシャル通販 << Home >> 宮崎空港でウインドシア?
Trackback
ツアー完売したみたいです。
400人が押し掛けるとすごいことになるんだろうなぁ。
というか貸し出される脚立400脚が…。(^^ゞ
2009/06/05 19:25 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
