--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
北陸線直流電化 << Home >> 横浜アリーナのチケット
2006/09/24 HONEY
榊原ゆいさんのセカンドアルバム「HONEY」が22日に発売!
ソフマップで買いましたが特典の写真はののタンもびっくり!?
お風呂っすか…PVでも写ってたけど。

個人的に好きなのはみらろまのエンディング「夜が来るたび」でしょうか。


とりあえず10月8日のライブに向けてヘビーローテーションで聴いてます。
06:37 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
北陸線直流電化 << Home >> 横浜アリーナのチケット
Trackback
ブログ立ち上げおめでとうございます。

下らんことを書いていってください。

早速リンク張っておきます。

相変わらずこの手の話題にはついていけませんが

これからもよろしくです。
2006/09/24 11:28 | URL | ともっち #- | 編集
コメントありがとさんです
ネタがマニアックですみません
まあそういったことも書きたくて立ち上げたので
ホームページのアドレスは会社の人間にもバレてるから書きにくいこともあるですよ
2006/09/24 19:29 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
