--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ドリパ << Home >> 今年の花火大会
2009/06/27 公演中止
Liaさんの体調不良で浜松、東京とも公演中止だそうです。
久しぶりにVeil ∞ Radioで声聞けたと思ったのに。
とにかく早く良くなっていただきたいですね。


以下はVeilのサイトより引用です。


QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』 2009年8月2日(日)公演中止のお知らせ!

前略 いつもLiaをはじめ、Veilやqueens labelを応援してくださり誠にありがとうございます。

QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』 公演中止
並びに「HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.6」公演の出演辞退のお知らせとお詫び

このたび、2009年8月2日(日)に予定しておりました
QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』につきまして
Liaの健康上の理由により、やむを得ず急遽、公演を中止させていただく決断と至りました。

優先チケットをご購入いただいておりました皆様、そして、一般発売にてご購入予約、及び予定をされていらっしゃいました皆様には、
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、後日Liaオフィシャルサイト"Lia's Cafe"にて、お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
ご購入いただきました公演チケットは、払い戻しのお手続きをさせていただきます。
払い戻し手続の詳細は、来週、ご購入者の皆様に、個別にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
一般販売でお買い求めの皆様は、各プレイガイドにて、払戻しのお手続き下さい。

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。


                    敬具

                    queens label Members 『QL park通信』事務局より

23:13 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
ドリパ << Home >> 今年の花火大会
Trackback
情報ありがとうございますー
浜松まだ迷ってて良かったw
東京もまだ足は確保してなかったから、実害はなしー
友達と会えなくなるくらいかな?
でもそういう重要なことは、サイトだけじゃなくて、メールでも欲しいですよね・・・
2009/06/28 10:11 | URL | ぎる☆ #YrGnQh/o | 編集
この件に関してはただ、ビックリするばかりです。

以前の百日咳もありましたが情報があまりなくホント心配です。
2009/06/28 21:21 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
>ぎる☆さん

一応払い戻しなどが決まってからの連絡ということでしたが、1ヶ月前になると鉄道やバスのチケットも発売になりますし、飛行機の28日前割引を駆け込み利用する人もいる可能性があるわけで、それならわかっていることだけでも早めにメールだけでもしておいてくれたほうがいいとは思いますよね。

結局2日は神戸参戦ですか?

>たかさん

どのような症状なのかまでは分かりませんが、もしかしてインフルエンザだったり…。(あくまで想像の域ですが)
それでたとえ治ったとしてもリハに十分な時間が取れないからとかでしょうか。

とにかく早く良くなっていただけるよう祈るばかりです。
2009/06/28 21:35 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
