--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
登録抹消馬 << Home >> ガス欠
2006/11/29 やっと
やっと明日からまともな休み
今日はICカード持ってうろうろとしています
ただいま山科で電車待ち
時間があったのでついつい12月29日京都発のサンライズゆめ シングル個室を押さえてしまった(^^ゞ
カウントダウンライブも当選したし年末年始が楽しみです
11:18 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
登録抹消馬 << Home >> ガス欠
Trackback
12月29日のファンタジア名古屋号押さえられました。
スペアとして桑名駅からの夜行もおさえました。
あれあれあれどうするのかな?
競輪グランプリはどこで買おうかな?
東京大賞典はどうするのかな?

こうご期待ってか!
2006/11/30 10:37 | URL | ともっち #- | 編集
12月29日に押さえたのはドリーム名古屋号でした。
ただ、鬼門ですからね。
結局、池袋で妥協しそうな気がします。
2006/11/30 11:19 | URL | ともっち #- | 編集
29日の0時14分発ですので一日早く行動しております。
29日は天王洲アイル乗換えでモノレール乗ってるかも? …TCK
30、31日もまだ細かいことは決めてません。
29か30日の夜はどこかで飲むことになりそうですねぇ。(^^ゞ
2006/11/30 23:29 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
