--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
朝っぱらから << Home >> 747到着
2009/07/09 夜勤明けで
明日から夜勤明けで長崎旅行です。
今回はORCで壱岐、福江に行く予定。
天気は悪そうですけどね。
飛行機さえ飛べばとりあえずいいや。
23:44 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
朝っぱらから << Home >> 747到着
Trackback
飛びまくっていますね。

天気は少々残念ですが、とにかく気をつけて行ってらしてください。
2009/07/10 14:07 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
ただいま佐賀から長崎に向かうかもめの車内です。

もともとこの旅を最初に計画していて、そのあとバーゲンフェアが決まったので函館行きを計画。
さらにクラシックジャンボのツアーが決まったので大変詰め込んだスケジュールになってます。
そのぶん8月は大人しくせざるを得ないのですが。

それはともかく楽しんで来ますよ。
今晩はちゃんぽんか皿うどん、トルコライスのどれにしようかな。
2009/07/10 14:52 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
