--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
バースデーライブチケ << Home >> 壱岐
2009/07/16 10月5日
10月5日にまきいづみお姉ちゃんが「お嬢さまたちの“きまぐれパーティ”(仮)」というのを行うらしい。
10月3日にsutudio TeaPartyのイベントは予定していたのでセットにするか。
夜の部の後高速バスで帰ってくることになるかなぁ。
その翌週にはゆいにゃんバースデーライブ、月末にはKOTOKOさんの名阪が控えているというのに。
大変です。
06:39 | 声優 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
バースデーライブチケ << Home >> 壱岐
Trackback
行かれますか!!
先週その情報を入手した時にセットする気がしていました。
私はやはり平日の為参加困難です。(泣)
2009/07/16 06:52 | URL | ya #OP.fI0wQ | 編集
本当は4日ならよかったのですが。
3日にSTPのイベントは参加するつもりでしたので交通費的には問題ないのですけどね。
5日の18時からと言うことは終了は21時ぐらいかな。
そう考えると高速バスで帰ってそのまま出勤か。(-_-;
4日をどうしようかな。
鉄道博物館でも行くかな。


2009/07/16 12:32 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
