--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
バーゲンフェア復活! << Home >> 10月5日
2009/07/23 バースデーライブチケ
ゆいにゃんのバースデーライブ「Happy☆LOVE×ライブ2009」が8月2日から発売されるそうです。
今年ももちろん参加しますが発売は何時かなぁ。
それによって「池の浦シーサイド駅」訪問予定がずれてくるので。
9時半とか10時ぐらいかなぁ。
そういや去年はKOTOKOさんの北海道旅行の申し込み日と重なった覚えが…。
なかなか電話つながらなくて池の浦シーサイドをあきらめたましたから。
06:12 | 榊原ゆい | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
バーゲンフェア復活! << Home >> 10月5日
Trackback
そういえば去年も何かとかち合って行けなかったと聞いていた気が・・・と思ってた所でちょっとすっきりしました。
とりあえず去年みたいな事態が発生しないといいのですが、主催が知らない中で起きたことなんで結構今年も恐い気がしないでもありません。
2009/07/23 12:27 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
去年のことがあったから今年は発表から発売までが短いのかと思います。

ところで今年も一緒に行きませんか?
もちろん無理にとは言いませんが。
どうでしょう。
2009/07/23 19:47 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
問題ございません。
喜んで参加させていただきます。
まあ会場が広いのでどの辺の席になるかが結構心配かも(^^;)
2009/07/23 20:47 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
