--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
マニア目線 << Home >> NCA予約
2009/09/04 今年の冬コミは
今年の冬コミは12月29日~31日とのこと。
例年なら28日から乗り込むのですが、勤務が入ることが分かっているため29日から始動することになりそうです。
31日に上野から「北陸」で富山へ。
富山の軌道環状線を乗りつぶした後、小松もしくは金沢経由で小松空港へ。
フジドリームエアラインズのFDA102便に乗ります。
正月早々ドリーム28が使えるのかどうかは気になりますが、正規運賃でもそこまで高くはないのでまあいいかな。
静岡空港から掛川までバスで出てあとは新幹線ですね。

だいぶ先の話ですけど・・・。
22:15 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
マニア目線 << Home >> NCA予約
Trackback
今年は、恒例の飲み会は組みにくいなぁ。ま、金もないことだし。グランプリは向日町かな(笑)。
2009/09/05 03:53 | URL | ともっち #- | 編集
いつもの宿が休日料金ではなくて高いのも関係してるのですが。
今回は田町に宿をとってます。
2009/09/05 11:12 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
