--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
びわこドリーム号 << Home >> 今年の冬コミは
2009/09/05 マニア目線
JALの旬感旅行、7月にクラッシックジャンボのツアーで利用しましたが、このプランってほんとマニアックですね。
「冬の五能線に乗る 2日間」とか乗りつぶしには向きませんが、木造駅に立ち寄るなどツボを押さえてますね。
十勝千年の森で「セグウェイ」体験とMTBで旧狩勝線の鉄道廃線下り 2日間」とか、「ぶらり宗谷本線 最果て列車で稚内へ 2・3日間」も琴線に触れます。

どこぞの「電車で巡る四国の旅3・4・5日間」とは大違いです。
せめて8000系しおかぜの写真でもあればまだ許せるのだけど…。

鉄道系だけでなく「「国道439号線」を辿って奥祖谷探訪 3日間」や「大久野島の戦争施設跡と戦艦「陸奥」謎の爆沈地点-「柱島」を遠望 2日間」、「軍艦島上陸と長崎あれこれ探訪 3日間」などにも興味をひかれますね。

ツアーって今までほとんど利用したことがありませんが、都合がつけば参加してみたいなぁ。
11:58 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
びわこドリーム号 << Home >> 今年の冬コミは
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
