--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
天竜二俣駅にて << Home >>
2009/09/20 中山に
20090920080218
中山競馬場に来てます。

セントライト記念です。
08:01 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
天竜二俣駅にて << Home >>
Trackback
テレビで見た中山競馬場は、よく晴れていましたねえ。
関西も暑いぐらいに晴れていました。

セントライト記念はどうでしたか?
私は3着で菊花賞の権利をとったフォゲッタブルに注目しました。
阪神ではレッドディザイヤが負けました。
秋華賞はブエナビスタ安泰モードかなあ?
2009/09/20 21:29 | URL | 岡村知昭 #- | 編集
そちらも快晴のようですね。

結果はどうでした?

2009/09/21 18:28 | URL | たか #Gunbb4dY | 編集
レス遅くなりました。

この日は中山競馬場まで始発列車に乗っていきA指定席をとったらゴールの真ん前でちょっと興奮。

レースの収支ですが、ほめT3(ほめてみ)を来て諭吉大好きな声優さんの誕生日、10月21日(10-2-1)で3連単、3連複を適当に購入。
やはりこういった馬券は当たらないかと思っていたらなんと!中山12Rでハマってしまいました。(^O^)

3連単と3連複、それに単勝500円を合わせて「我が手に諭吉」がやって来ました。
いやぁ、風音さまサマサマですなぁ。

あっ、メインレース?
いちおう取ったけど、収支はとんとん位でした。(^_^;)
2009/09/22 03:31 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
