--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
追加公演 << Home >> 天竜二俣駅にて
2009/09/22 新所原
20090922135446
今日の昼食は新所原駅のうなぎ弁当でした。
美味しかったですよぉ。

これから名古屋でしらさぎに乗り換えて米原へ向かいます。
13:52 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
追加公演 << Home >> 天竜二俣駅にて
Trackback
名古屋駅で、快速に乗り込んだところです。
今回は、もんじゃ・中山・静岡・天浜線と大変お世話になりました。
また、よろしくお願いします。
次は、新潟か札幌でしょうか・・・。
2009/09/22 14:05 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
