--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
会場到着 << Home >> 三浦漁港
2009/10/05 今日の予定
【本日の予定】

神田
(山手線・京浜東北線)
東京  土産物購入
(山手線)
渋谷  コインロッカーに荷物預け
(東急東横線)
日吉
(東急目黒線) 延伸区間乗車
大岡山
(東急大井町線)  延伸区間乗車
溝の口
(東急田園都市線)
渋谷  お嬢さまたちの気まぐれパーティ参加(1部・2部)
(東急東横線)
横浜/YCAT
(びわこドリーム号)
米原

東急で時間つぶししてきます。
07:44 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
会場到着 << Home >> 三浦漁港
Trackback
1,2部参加お疲れさまです。

天気はどうですか?

こちらは曇りでもうすぐ雨っぽいです。

1日もつといいですね。
2009/10/05 11:02 | URL | たか #Gunbb4dY | 編集
ポツポツ降ってはきてますが、傘が必要なほどではないです。
中に入ってしまえば気にすることも無いのですけど。
とにかく楽しんで来ますよ。
2009/10/05 11:07 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
