--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
高速バス << Home >> 1部終了
2009/10/05 2部は
お嬢さまたちの着ぐるみパーティ じゃなかった きまぐれパーティの2部も終わりました。

しょっぱなから、倉たろうとピンクのウサギのまひる朕の暴走が(^_^;)
ただ罰ゲームの話も絡むので詳しくは書けないのよねぇ。
それにしてもまひる朕、着ぐるみでの動きに慣れてるように感じましたが、神村ひなさん見たいに過去に経験があるのでしょうか?
もしくは家にドアラの着ぐるみがあるとか(^_^;)

宮沢ゆあなさんは公録で姿は見たことあったけど生歌聞くのは初めてだなあ。
今度はちあからで見てみたいです。

続いてはRitaさん。
お姉ちゃん作詞の曲を唄われました。
いい曲でしたよ。

民安さんはメイド姿で盛り上がりました。
またCD買っちゃたよ。

そしてひな部長。
最初にわらしべの続き。
お姉ちゃんのネックレスは腕時計に替わりましたとさ。
ひなさん曲も歌っておられましたが引き上げる時にドタバタとしてお姉ちゃんにツッコミ入れられてました。

そしてお姉ちゃん。
ピンクのアンブレラはかわいいですね。
織田マリさんと御園あすかさんのコンビは曲名忘れたけど昭和のニオイがプンプン漂ってます。
それにしてもこの二人がしゃべるとホント面白いです。
またラジオやって欲しい。

最後に大野まりなさん。
ピンクの服は膨張して見えるよε=ε=┏( ・_・)┛

アンコールではアンソニィによってドリフのようなおどりがとても楽しかった。
DVD化してほしいなあ。
21:33 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
高速バス << Home >> 1部終了
Trackback
行きたかった所ですが。
まずは来週に照準を合わせさせていただきます。
2009/10/05 23:38 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
