--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
1・2・3月もバーゲンフェア << Home >> 都バス
2009/10/18 またか
またもや買ったばかりのATX電源が不良。
abeeの電源、不良品2回目です。
ATOM330マザーにHDD5台で落ちる550W電源って。
HDD抜いてUSB接続したら起動しましたが。
とりあえずメーカー送りですが、どうなりますやら。
18:01 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
1・2・3月もバーゲンフェア << Home >> 都バス
Trackback
電源はやっぱり高級品ですかね
でも自分は25kする電源でも火を吹いた経験が・・
そのときはUPSが過電流を検地して電源をカットしてくれたので
多少、煙が上がっただけですみましたがw
サーバだと24時間稼動になると思いますので
粗悪電源で家が燃えたら洒落になりませんので
気をつけて下さいな。
2009/10/19 00:44 | URL | ひろ #mQop/nM. | 編集
アタリハズレはありますね。
5000円位のケースに付いてた400W電源でもまったく問題ない物もありますし。

さすがに今まで火を吹いたものはないです。
電源が入らない物は多々有りましたが。(-_-;
2009/10/19 06:41 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
