--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今日は大阪 << Home >> またか
2009/10/21 1・2・3月もバーゲンフェア
1月21~27日、2月16日~22日、3月5日~11日の各期間でJALのバーゲンフェアが発売されるそうです。
いずれかの日に与論島、沖永良部島へ行きたいなぁと思ってます。
直行便がないのでなかなか厳しいですが。
第一航空のアイランダーにも乗りたいな。
22:45 | 飛行機 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
今日は大阪 << Home >> またか
Trackback
北海道や東北、または四国にいけたらと思ってますが・・・。
2009/10/24 09:43 | URL | ともっち #- | 編集
冬の北海道や東北はなかなか大変そうですが温泉巡りとか楽しそう。
ただ、私があちら方面で行ったことない空港が利尻、稚内、紋別なので全部ANAなのよねぇ。(-_-;

四国はなかなか飛行機で行かないなあ。
2009/10/24 10:34 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
