--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
申し込んじゃった << Home >> まふまふ復活!
2009/11/03 年末~正月
年末から正月にかけての予定がほぼ確定。

12月29日は宿直明けでコミケ初日へ。
昼過ぎから空いてるところをまったりめぐる感じでしょうか。

宿は田町で3泊。
30、31日は早朝からの稼働でコミケです。

元日は上野から特急水上で水上、上越線で越後湯沢にむかいぽんしゅ館。
はくたかで富山に出て富山市内線の環状線を乗りつぶし、金沢で宿泊。

2日はリムジンバスで小松空港。
FDA102便に乗り富士山静岡空港へ。
リムジンバスで掛川に出て、こだまで帰ろうかと。
島田に出て各停乗継でもいいけどね。


12:52 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
申し込んじゃった << Home >> まふまふ復活!
Trackback
いろいろ案があって、まだ決めかねています。高速バスの込み具合によるもんで。
第一候補が、仙台から槻木、阿武隈急行で福島。郡山から会津若松。只見線で、小出から長岡で一泊。
二日目は上越線などで新前橋、前橋へ出て上毛電鉄。桐生、小山から下館へ向かい、関東電鉄で取手。常磐線で上野。大井町で一泊。三日目は小田急新宿からあさぎりで沼津。あとは東海道線で帰路。

今回は忙しいですが、なんとかこなしたいと思います。

問題は、雪です・・・。
2009/11/04 13:55 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
