--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
Windows7のXP modeとVMware Player 3.0 << Home >> 部屋の掃除
2009/11/07 イベントラッシュ
なんか2、3月にゆいにゃんのライブがあるらしいです。
あと同じころにランプのイベントがあるらしいので、お金を温存すべくコミケは18きっぷで行こうかなどと考え中です。
あとはえい子センセ次第かな。
ディナーショーやらないのかな?
19:28 | I’ve | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
Windows7のXP modeとVMware Player 3.0 << Home >> 部屋の掃除
Trackback
どんどん予定が入ってきますね(^-^)

自分も先生のディナーショーの告知待ってるんですが・・・。

今年はやらないのかな?年末の予定が組めません(;-_-)=3

2009/11/08 08:23 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
ヘタするとほんと毎月、関東ですよ。
とりあえず11月15日のSHAFT、12月29日からのコミケ、1月23日のKOTOKO武道館は確定ですしね。
ゆいにゃんは関西でもやるようなので日程次第かな。

それはともかく金銭面のやりくりがあるのでえい子センセのクリスマスの予定は早めに公表していただきたいですね。
2009/11/08 23:07 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
