--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
宿直明けで << Home >> 定光寺
2009/11/22 涙が出た
ブログであんまり競馬のことは書かないのですが、今日のマイルチャンピオンシップ、カンパニーの走りには目が潤みました。

8歳にしてGⅠ二連勝で引退なんて。
それも強い競馬だったし。

カンパニーと聞くとGⅡでは勝つし、GⅠでも好走するけど勝てないイメージがあったのです。
こういう馬が好きなんだよねえ。
過去にはツルマルボーイとか。

今後の主牡馬生活。今からこども達の活躍が楽しみです。

気が早いけどね(^_^;)
16:19 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
宿直明けで << Home >> 定光寺
Trackback
毎日王冠を勝った時だったか
少し例年とは違う走りだなと感じてはいましたが
まさか天皇賞とマイルの2冠を制してしまうとは
思ってもみませんでした。

ここのところのレースを見ていると
あと一歩が多かっただけに
陣営としてはうれしかったことでしょう。

ツルマルボーイの安田記念は
単純に距離短縮と馬の状態で
単勝馬券を獲ってしまった思い出のレースです。
2009/11/22 20:17 | URL | ともっち #- | 編集
カンパニーは連対はともかく掲示板は外さない、ある意味堅い馬でしたね。
というかあまり無理な使い方はせず万全な体制で挑ませていた証拠なのでしょうか。
2009/11/22 20:29 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
