--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
18きっぷ 3回分 << Home >> 宿直明けで
2009/11/23 秋葉原電気外祭り
コミケ初日はどうせ前日乗りこみができないので、秋葉原電気外祭り2の方へ行くかもしれません。
こちらは3日目になるのでまったりできるかな?
ただ物販が27日のみというのが気になるが…。

もしかすると東京大賞典という選択肢もありか。(^^ゞ
19:56 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
18きっぷ 3回分 << Home >> 宿直明けで
Trackback
当初の予定を変更し、東京二泊で近郊乗り潰しを図ろうと思います。特に、宇都宮の餃子と取手のGP。大前駅とそれこそ東京大賞典ですかね・・・
2009/11/24 00:24 | URL | ともっち #- | 編集
とりあえず宿は田町に構えておりますので。
お会いすることもあるかな。
2009/11/24 06:22 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
