--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
乗りつぶし << Home >> HONEY
2006/09/24 北陸線直流電化
北陸本線、湖西線の敦賀までの直流電化が10月21日に迫っています
とりあえず当日は川の上にある山陰本線保津峡駅へ
京都から新快速で敦賀
その先今庄まで足をのばし、蕎麦と温泉を楽しんで来るつもりです
時刻表の発売がぎりぎりなのが困りますけど
20:36 | 鉄道 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
乗りつぶし << Home >> HONEY
Trackback
敦賀行きのの新快速・・・・・。

いよいよですね・・・。

行きたいなぁ。
2006/09/24 21:01 | URL | ともっち #- | 編集
仕事も勉強もお忙しいものね
何かの機会で行けるようなら付き合いますよ
こちらも余り急には休めませんけどね
2006/09/24 21:53 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
