--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今年の飛行機 << Home >> 帰ってきました
2010/01/10 今年の旅行(仮)
今年もおそらくあちこちに行くと思いますが、予想出来る範囲で挙げてみたいと思います。

●1/23~24 KOTOKO武道館

伊丹~羽田を飛行機で(^_^;)

●2/20~21 MD81天草エアライン

天草では下田温泉に泊まる予定。

●3/26~29 Seirios 02サトウキビ収穫祭Live Alive Peak A Soul+ Vol.01

行きか帰りに富山都心線へ行きたいと思います。

●4月 榊原ゆいライブ

関西だけになるか関東遠征するかは日程しだいでしょうか。

●6月 オホーツク紋別空港と原生花園・ラベンダー畑

バスで紋別周辺の廃線跡を辿ったり。帰り出来るなら北斗星に乗ってみたい。

●7月ごろ? 成田スカイアクセスと三宅島

伊丹~成田を飛んで、新型スカイライナーに乗車。竹芝桟橋からフェリーで御蔵島に行き、ヘリで三宅島。火山ガスの心配はありますが三宅島から羽田を飛行機で飛びたいと思います。

●10月 榊原ゆいライブ

セットで利島・伊豆大島に行けたらいいな。

●12月 C79と東北新幹線・青い森鉄道

冬コミとセットで東北新幹線の八戸~新青森、青い森鉄道の八戸~青森間を乗車したいです。


あとはイベントとかで関東に行くことは多いかと思います。
10:14 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
今年の飛行機 << Home >> 帰ってきました
Trackback
乗りたいなぁ能登・・・
新潟競馬の直線・・・
函館競馬の新スタンド・・バースディ切符で四国・・東京下町散歩の続き・・
只見線、上越線ループ。

ぐらいでしょうか。

ただ、能登は所用で東京へ行く用事があるので、叶うでしょうか・・・
2010/01/10 18:08 | URL | ともっち #- | 編集
能登には乗ったことありますが、北陸はないので乗ってみたかったかなぁ。
あけぼの、日本海も12月の東北新幹線新青森延伸のときに影響が無いとも言えないですので、乗れるうちに乗っておいた方がいいのかもしれませんね。

さぁ、今年はどこの競馬場ですかね(^^ゞ
2010/01/11 09:01 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
