--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
RADEON << Home >> 今年の旅行(仮)
2010/01/11 今年の飛行機
2008年は31回、2009年は32回も乗った飛行機ですが、今年は回数が減りそう。
というのも残っているのが行きにくいところばかりなので。

●稚内空港・利尻空港・オホーツク紋別空港(北海道)
 北海道にある3つの空港ですが、ANAしか飛ばないので後回しになってます。
 紋別空港もせめて新千歳便があればいいのですが。

●成田国際空港(千葉県)
 国内線も飛んでるのでいつでも行けるんですけど、成田スカイアクセスの開業待ちです。

●大島空港・三宅島空港・八丈島空港・利島へリポート・御蔵島へリポート・青ヶ島ヘリポート(東京都)
 伊豆諸島の島々は就航率の低さが問題。東海汽船のフェリーとセットで。

●対馬空港(長崎県)
 ここは本数も多いので福岡から日帰りできそうですね。

●天草飛行場(熊本県)
 2月に行く予定です。

●新種子島空港・屋久島空港・沖永良部空港・与論空港(鹿児島県)
 離島めぐりはお金も暇もかかります。沖永良部からアイランダーには乗ってみたいなぁ。

●北大東空港・南大東空港・宮古空港・多良間空港・石垣空港・与那国空港(沖縄県)
 那覇からでも結構距離がありますね。

あとは3月開港予定の茨城空港。成田と違ってこちらは国際線しか飛びません!(-_-;)
おれパスポート持ってねぇよ。
09:51 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
RADEON << Home >> 今年の旅行(仮)
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
