--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今年めぐる空港 << Home >> 伊丹
2010/01/24 バーゲンフェア発表
JALの4、5、6月のバーゲンフェアが発表されました。
4月21~27日、5月13~19日、6月3~9日だそうです。
北海道行ってもラベンダー畑駅がまだ開業していないので、南に行くべきか?
沖永良部、与論は5月で梅雨入りするみたいだし、種子島・屋久島あたりがいいかなぁ。
20:30 | 飛行機 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
今年めぐる空港 << Home >> 伊丹
Trackback
どこかへいってみたいですね。設定次第ですが、九州や新潟、青函など・・・
2010/01/24 23:40 | URL | ともっち #- | 編集
5月14~16日に種子島・屋久島に行こうかと。
ギリギリ梅雨入り前かなぁと思うので。
4月の対馬行きはライブチケットが取れるかどうかで決めます。
6月の北海道は5月に予定を挟んだ関係もありナシの方向で考えてます。
2010/01/25 06:11 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
