--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
スーパー旅割 << Home >> 3月の旅行
2010/01/30 みあぞー
みあぞーこと成瀬未亜さん
天使の目覚まし時計の申し込み受け付けも終わり、あとは収録→発送を待つばかりです。
またネットブック「白椿」も予約しました。
到着は2月末予定ですが、そうなるとしばらくはみあぞーの声にひたる日々になりそうです。
07:23 | 声優 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
スーパー旅割 << Home >> 3月の旅行
Trackback
第四弾目覚ましボイス時計の声優が発表されましたね~
今の所生活パターンから考えて買っても宝の持ち腐れになるのでかいませんが。
2010/02/02 19:01 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
第4弾は小真ちゃんですか。
かなりのSTPリスナーが買うのではなかろうか。




イライザでお願いします!!(^_^;)



どうしよっかなぁ。
2010/02/02 19:09 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
