--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
溝ラジオールナイトイベント << Home >> 満席
2010/02/22 セイリオス02当選
Rita×SHAFT 「Seirios 02 セイリオスデュプレクス」 

チケット当選しました。

これで3月28日は川崎→王子→横浜と行動することが確定です。

金曜・土曜はまだチケットあるみたいですが。

とりあえず明日送金しないとね。
00:21 | 声優 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
溝ラジオールナイトイベント << Home >> 満席
Trackback
当選致しました。
今日中には入金しないといけませんね。
さてなんとか年度末の仕事切り抜ける算段をしないと(笑)
2010/02/22 06:51 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
それでは当日、品川か東京駅で落ち合うことになるでしょうか。
よろしくです。
2010/02/22 14:48 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
千秋楽にご希望集中だったようであります。
高い確率で落選した方がいらっしゃったらしいですがその中それぞれよくとれましたね~。
やっぱりゆうあかの缶バッジを引き当てたことで幸運期になっている模様でございます。
落ちたとばっかり思っていた資格試験が受かっておりました。
事後処理と今後結構出費が大変大きいです(泣)
2010/02/22 20:00 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
