--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
東塩尻信号場 << Home >> 日本酒
2007/03/14 DMV
今日は会社を休んでJR北海道のデュアルモードビークルの予約
10時の受付開始から電話をかけ続けたのですがつながったのは昼前でした

思っていた5月19日は貸切で埋まっていたので20日の2号で予約することになりました

19日はDMVに乗らなくなったため「まりも」到着では早すぎる
そんなわけで18日は川湯温泉にでも泊まろうと思います

あとは車でJR北海道の大阪支店へ
チケットの受け取りも済ませました
今から楽しみです

追記
18日は伊丹から新千歳までJAL2001便。
釧路まで特急で川湯温泉にて宿泊。
19日は北浜に立ち寄り。
網走から特急で白滝へ行ってそこから上白滝まで歩く。
上川まで行って特急で北見まで戻り宿泊。
20日はレンタカーで浜小清水へ行きDMV乗車。
そして今度は常紋信号場へ。
女満別空港でレンタカーを返し、JAL2618便で関空へ。

以上が旅行プランです。
かなりいっぱいいっぱいの行程ですね。

19:10 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
東塩尻信号場 << Home >> 日本酒
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
