--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
敦賀 << Home >> DMV
2007/03/19 東塩尻信号場
土曜日 天気もいいので車で塩尻までドライブしました
風が強かったので少し怖かったですが景色がきれいでとても良かったですよ
駒ヶ岳SAではお約束のソースカツ丼
塩尻ではスイッチバックだった東塩尻信号場へ
あんな細い路地ナビなしでは判らないですね
あとは帰るだけ
行きはいいけど帰りの運転は疲れるね
時間があれば上諏訪の温泉とか行ったのですが
12:45 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
敦賀 << Home >> DMV
Trackback
本日は、敦賀へお越しのようで
しっかりたまっているようですね。

どうぞ、ご安全に(笑)。
2007/03/22 12:51 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
