--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
未亜さんが・・・ << Home >> 今日は大阪
2010/04/11 水鏡さんが・・・
声優の水鏡さんが声優廃業とのこと。
水鏡さん名義が廃業なのか、中の人まで廃業なのかはわかりませんが、Lump of Sugarはどうするの?
アズさまが~(T_T)
あの声出せる人ってなかなかいないと思うのですが。
23:07 | 声優 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
未亜さんが・・・ << Home >> 今日は大阪
Trackback
『とっぱら』のイソラ(河童)でもあるんだけど、
あの中性的な声を出せる貴重な声優さんだったのに……
悲しすぎる (´・ω・`)

声優業をやめて、マネージメント業とかするのかな……
少なくとも業界には残っていてほしい。
2010/04/12 00:51 | URL | HIDETO_RX #rHMrIPLk | 編集
これには驚きましたねえ。
耳に残るこえだったので、いままで水鏡さんがやってたキャラクターを代役する人も大変そうです。
2010/04/12 12:36 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
