--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
こんなにも << Home >> まりまりな帝国の逆襲(仮)
2010/04/14 北海道と聞いて思いつくもの(オタ方面で)
ふと、ブログでシリーズものの書き込みをしてみたいと思いました。
ただ、日本全国を旅した身としては有名な観光地や名物などを羅列してもきりがないのでオタ方面に絡むもので行きたいと思います。

なお、あくまでも個人的見解ですので…。(^^ゞ

I’ve
ご存じ音楽制作集団。KOTOKOさんや川田まみさん、えい子センセにMELLさん、カオリン、IKUさんも。
高瀬さんはじめスタッフも忘れちゃなりませんね。

後藤麻衣さん
十勝生まれの声優さん。通称ゴマちゃん。先日も会ってきたばかりです。眼鏡姿がかわいかった。

山川琴美さん
声優さん。通称こっちゃん。メイドロボラジオでははるるんにいじられまくってましたがそこに萌えた(*^。^*)

Rirykaさん
キラスパ最初のころは「モーゼ」とか言っててどんな人なんだろうと思ったけど、メッキがはがれたのかひなさんに汚染されたのか面白キャラに。
ろっ骨が折れてて大変だったみたいですが、早く復活できることを祈ってます。

ブルーゲイル
I’veを語るうえで外すことができないエロゲメーカーですね。

CROWD/ANIM
同じくI’ve関連。本当ならemuも入るのですがもうないしね。あとANIM作品といえばMOMOさんのイメージは強いな。

ソフトカツゲン
いまは亡き「ホビらじ」で音ちゃんが「東京にはカツゲンが売ってない」との発言で存在を知りました。
いまでも北海道に行くとなぜか買ってしまう。

沿岸バス
今話題の沿岸バスさん。萌えっ子フリー切符に興味はあるなぁ。

まぁこんな感じかな?
他にもいろいろあるのでしょうけども、あくまで主観ですので。

なお、次回は青森県の予定です。


21:16 | 連載 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
こんなにも << Home >> まりまりな帝国の逆襲(仮)
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
