--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
行けるかどうかは別として・・・ << Home >> 6月20日は
2010/04/17 青森と聞いて思いつくもの(オタ方面で)
青森と聞いて思いつくもの。

Lump of Sugar
ゲームメーカー。別に会社が青森にあるわけではありません。原画家の萌木原ふみたけさんとグラフィッカー兼広報のひろりんさんの出身地だからです。

青森県観光物産館 アスパム
別にオタク的なものは何一つないはずですが、ランプファンにとっては聖地です。(謎)
イベントホールでUMAライブやってほしいなぁ(^^ゞ

藤森ゆき奈さん
青森出身の声優さん。江古田の事務所所属。そういや前回北海道のときに函館の水純なな歩中家志穂姉妹を挙げるの忘れてたなあ。

・児玉さとみさん
懐かしや。がちゅみりで確か、りんごをぬすんでど~たらこ~たらと話していた気がします。

意外に少ないな。
次回は岩手に行きたいと思います。
11:06 | 連載 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
行けるかどうかは別として・・・ << Home >> 6月20日は
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
