--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ここ数日 << Home >> 青森と聞いて思いつくもの(オタ方面で)
2010/04/17 行けるかどうかは別として・・・
キャンセルした北海道旅行。
7月に行くとして、どうせならともう一度計画を練り直してみました。

7/8(木)
米原駅から高速バス「びわこドリーム号」に乗ります。

7/9(金)
YCATで羽田空港行きのバスに乗り換え。
JAL1103便で旭川空港へ。
旭川空港からはタクシーで西神楽駅。
富良野・美瑛ノロッコ1号でラベンダー畑駅へ。
そのあとの行動は特に決めてませんが、旭川、深川、滝川あたりで宿泊。

7/10(土)
深川からJR北海道バス深名線で幌加内、乗り継いで名寄。
名寄公園のキマロキを見たのち、名士バスで興部。
北紋バスで紋別、遠軽と出て、オホーツク5号で網走着。

7/11(日)
始発の釧網本線で原生花園駅へ。
折り返し網走へ出て、網走バス湧網線で中湧別。
北紋バスに乗り換えオホーツク紋別空港へ。
ANA846便で羽田空港へ飛んだあとは、京急で品川→新幹線という流れかな?

当初の計画から比較すると深名線が増えてます。
せっかく紋別に行くのだから廃線の代替バスで巡る旅を楽しみたいと思います。
16:01 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ここ数日 << Home >> 青森と聞いて思いつくもの(オタ方面で)
Trackback
競馬とは関係なくても・・・とりあえず青函トンネルから
いってみたいですぅ。

あ・・でも青函行っちゃうと競馬になっちゃうね。
2010/04/17 18:25 | URL | ともっち #- | 編集
何回通ったかなぁ(^^ゞ

函館は何度も行ってるのですがトラピスチヌ修道院とか五稜郭には行ったことが無いのでまた行きたいところです。

そして比羅夫で泊って小樽を観光とか。
洞爺も登別も行ったことないや。

なかなか簡単には行けないところばかりなので、北海道は何度行っても飽きませんねぇ。

2010/04/17 19:48 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
