--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今日はメーデー << Home >> JAL減便計画
2010/05/01 がんばってください
JALの定例記者会見

経営陣はもとより現場も頑張ってくださいとしか言えないですね。

応援していきますので。
06:25 | 飛行機 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
今日はメーデー << Home >> JAL減便計画
Trackback
これだけ遅れレスごめんね。
改革は始まったばかり。

名古屋を全部つぶしたんですから
スリムになってもらわなければ困ります。

その分、状況がよくなったら
中部を充実させてください。
2010/05/02 20:42 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
