--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ << Home >> たかさんと
2010/05/04 ショートサーキットライブが7月19日ということは
昨日のPENCIL LIVE 2010でショートサーキットのライブが7月19日に行われると発表されました。
7月19日に新幹線で東京入り。
20日に成田スカイアクセス経由で成田空港、JAL3008便で伊丹空港というルートを計画中。
19日のJAL3002便を正規航空運賃で買って、帰りをムーンライトながらという手もないではないですけどね。
19:49 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ << Home >> たかさんと
Trackback
7月19日は祝日でも月曜日なんですね
会社のカレンダーは月曜日が黒色なんですよね
2日間休めるかなぁ。それとも夜行バスでの移動かなと。
その前にチケットの争奪戦が激しそうですね。
SHIBUYA-AXなのでキャパは1000人ぐらい?
前回に増して競争率が高くなる悪感。
2010/05/05 00:29 | URL | ひろ #- | 編集
7月19日でも時間帯によってですかねぇ。

早めに開始して7時台に終わってくれるなら新幹線で帰ることも可能なのですが。
あと18きっぷが使えるのは20日からだし、飛行機も路線によっては割引運賃が使えなかったりで遠征組には優しくないね。

それ以前にチケットの競争率が半端ないことになりそうだなぁとは思いますが。
せめて2回まわしか追加公演を計画していただけると…。
2010/05/05 06:08 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
